108円での押し目買いで110円まで上昇

こんにちは!ドル円研究所です。

 

先週は荒い相場となっていましたね!

複数回にわたってサポートされていた

108.5円付近を抜け108円まで下落しましたが、

雇用統計の結果が良かった事もあり110円付近までの上昇となりました。


今週は日足でのダブルトップとなり下落していくか、

108円を押し目として上昇していくかが焦点となりそうですね。


再び108円まで下落したとしてもそこから上昇し

108円~110円のレンジへと進む可能性も残ってはいますが、

ドル買いが強まっている状況では110円を突破し

どこまでも円安が続いていく可能性もあります。


ここからのトレードは順張りでは不安が強くなりますが、

しっかりと流れに付いていくトレードをしていきましょう。

 


それでは週間予測です。


ドル円
高値 110.00
安値 106.00

ユーロ円
高値 141.50
安値 135.00

ポンド円
高値 178.50
安値 170.00

ユーロドル
高値 1.2700
安値 1.2000