押し目買いとなるか。。。

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円の下落が続いていますね。

102円から大きな戻りが無いまま上昇したことへの反動だと考えると

105円割れまでは下落する可能性もありそうですね。

 

少なくはない買いも入っていますが、

110円を付けた事への達成感もあり

ドル円の下落は 予想よりも大きくなるのかもしれません。

 

月足ではレンジ上限をブレイクしており、

長期的には上昇傾向が強いと思っていますが、

今月中に101円付近まで下落してそこから

105円付近まで上昇する可能性も無くはないと考えています。

 

押し目買いを狙う場合は少なくても

下げ止まりを2度確かめてからの方が良さそ うです。

 

 

それでは週間予想です。

ドル円
高値 110.00
安値 106.00

ユーロ円
高値 138.50
安値 134.00

ポンド円
高値 175.50
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.2800
安値 1.2000