高値圏でも強い押し目買い

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は雇用統計の結果を受けて下落していましたが、

113円台後半でサポートされ115円付近まで上昇していますね!


今回の下落からの押し目買いを見る限りでは

雇用統計で下振れしたとしても今のドル高円安相場が続いていく限りは

下値が限定的となりやすい事がはっきりしました。


110円を明確に割り込む事になれば105円~115円での

レンジ相場となるかもしれませんが、

直近高値を上抜けた場合は上昇相場の継続と考えて良さそうですね。


この相場が続く限りは深追いはあまりせず、

下がったら買いの押し目買い狙いを徹底していけば安定した利益を出せそうです。
ひとまずは115円台の攻防を様子見しておきましょう。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 120.00
安値 110.00

ユーロ円
高値 145.00
安値 138.00

ポンド円
高値 185.00
安値 175.00

ユーロドル
高値 1.2800
安値 1.2000