GDPが悪く急落したが、強い押し目買い

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は堅調に上昇していますね!

昨日の日本のGDPが悪く、

急落する場面もありましたが、

ロンドン市場が始まると再び買われているようです。


消費税増税に慎重な意見が多くなる中での

政府の動向に注目が集まりそうですが、

押し目となるポイントでは買いが強く、

堅調な推移が継続しているようです。


週足ではボリジャーバンドの上限に張り付きながら

上昇を続けており、勢いの強いチャートの形状からも

買いが入りやすいようですね。


年内にどこまで上昇していくのかは判断できませんが、

125円付近が強いレジスタンスとなる事が考えられるので

来年以降に勢いが続いたとしてもそこまでだと考えています。


押し目が狙いやすい上昇相場なので

積極的にトレードしていきましょう!

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 120.00
安値 110.00

ユーロ円
高値 145.00
安値 138.00

ポンド円
高値 185.00
安値 175.00

ユーロドル
高値 1.2800
安値 1.2000