119円の高値を再度更新!

こんにちは!ドル円研究所です。

昨日はドル円が119円の高値を超えましたね!

夕方からは下落していっていますが、

高値を超えた事で再び上抜けのトライとなりやすくなりました。


これまでのドル円を考えると下落しても

結果的には押し目となり上昇が止まらなかった事から

今回も117円が押し目となって125円付近まで

急上昇する可能性も十分に考えられます。


本当は押し目だと考えられる場所で

押し目買いを多くしていきたいのですが、

今回も高値圏でのレンジとなっているので

順張りだからと言って大きい枚数でのト レードをする事は

避けたほうがいいのかもしれません。

 

高値警戒感もあり、

短期の時間足で細かい枚数で

流れにしっかりと乗ってトレードしていく事が重要とな りそうです。

今週中には120円台を見たいですね。

 

それでは週間分析です。


ドル円
高値 120.00
安値 110.00

ユーロ円
高値 145.00
安値 138.00

ポンド円
高値 185.00
安値 175.00

ユーロドル
高値 1.2800
安値 1.2000