
ドル円の5円の急落。押し目のチャンスか・・・

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円の急落が止まりませんね!

すでに5円程急落しており、

このまま下落していく可能性も高そうですが、

日足では急上昇した事への押し目だと考えられるので

チャンスがあれば積極的に押し目狙いでいくのも良さそうです。

 

110円を割り込んだ場 合は100円までの下値目安となるので

スイングを狙うとしても110円を損切り目安とする方が良さそうです。


115円台が押し目のチャンスと考えていますが、

荒い動きや動意が少なるようであれば

来年までトレードを控えても良いかもしれませんね。

 

それでは週間予測です。


ドル円
高値 122.00
安値 115.00

ユーロ円
高値 150.00
安値 146.50

ポンド円
高値 190.00
安値 185.00

ユーロドル
高値 1.2600
安値 1.2000