ドル円は結局押し目となっています。

こんにちは!ドル円研究所です。

調整傾向が続いていましたが、

ドル円はやはり円高にはならないようで

115.5円までの下落も押し目となったようですね!


実際には高値を超えない限りは押し目とは言えないのかもしれませんが、

過去のドル円の動きを見る限りでは

この勢いのまま125円を目指す可能性も無いとは言えませんね。


実際にここまでの上昇を考えていなかった方も多くいるようで、

105円を押し目として上昇した時に

110円を目安に決済した方も多かったようで、

 

105円から110円までロングし、

110円で逆張りをして120円で1000pipsの損切りをした方もちら見受けられます。


相場の動きを完璧に読む事は出来ませんが、

リスク管理をしっかりしていけば損失を

出来る限り減らす事もできると思います。


それではクリスマスとなりますが、今日も頑張りましょう!

 

 

それでは週刊予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 115.00

ユーロ円
高値 150.00
安値 146.50

ポンド円
高値 190.00
安値 185.00

ユーロドル
高値 1.2600
安値 1.2000