ドル円はレンジでの推移

 

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は115円~120円での推移が続いていますね!

今年早々にも125円を目指すかと思っていましたが、

原油安、株安によってリスク回避が強まり

やや円高傾向が強まっています。

 

115円を割り込む可能性は低いと考えていますが、

レンジを 上に抜けるまでは慎重にトレードしていきましょう!


現在はユーロ安に焦点が集まっており、

ユーロ相場となっています。

 

ドル相場や円相場の時は円安に動きやすかったですが、

レンジ上抜けの為にはもう少し時間が掛るかもしれませんね。

 

今回のユーロドルの急落を受けても

ドル円は120円を達成し ていない事から

ドル円の動意が薄くなっていると考えられます。


チャンスが少なくなりがちですが

しっかりとチャンスを狙ってトレードしていきましょう。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 115.00


ユーロドル
高値 1.1400
安値 

※急落している為目安はありません。