ドル円は上抜け失敗したが。。

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円は雇用統計を受けて120円台まで上昇しましたが、

日銀関係者からの発言を受けて急落しています。

 

日足の移動平均線に支えられる形で昨日から上昇を始めていますが、

121円から続いている高値のレジスタンスに上値を抑えられるかもしれません。


いずれにしても再び上昇した事で高値更新を

挑戦する事が出来るので様子を見ておきたいです。


ここ最近のドル円は高値警戒感からか

思うように上値を伸ばせていませんね。


雇用統計が高値上抜けの絶好のチャンスだっただけに

追加緩和に対する言及が残念でした。

今回の上昇で125円まで上昇してくれると嬉しいですね。



それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 115.00

ユーロドル
高値 1.17
安値 1.10