ドル円は日足の一目均衡表の雲を上抜け

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円はレンジ相場が続いていますね!

レンジ相場が続いていますが、

 

日足を見るとドル円は一目均衡表の雲を上抜きやや上昇しているため、

また高値を狙いに行くかもしれませんね!

 

上値が重いのが難点ですが、

そろそろ121円台のレジスタンスを突破して欲しいですね。


一目均衡表の雲も小さくなってきており、

雲の捻じれも発生している事から

そろそろ上抜けないと下落する可能性も出てきています。


これから追加緩和がどうなるのか分かりませんが、

仮に追加緩和をやめる事があれば

急激な下落をする可能性もあるので

リスク管理はしっかりとしておきたいですね!

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 115.00

ユーロドル
高値 1.1500
安値 1.1100