高値トライ失敗で軟調に・・・

こんにちは!ドル円研究所です。

先週末からドル円は軟調な推移となっていますね!

122円を付けた後はドル円は軟調となり

119円前半まで安値を伸ばしています。

 

118円を下抜かない限りは下降トレンド入りする事は無いと思いますが、

何度目かの高値トライの失敗となっているので

下落していってもおかしくは無さそうですね。


125円、130円を目指さないまま上昇を終える事はあまりなさそうですが、

しばらくはレンジとなりそうなので様子見をしても良さそうですね。


また118円~122円でのレンジとなる可能性も高いので

それを狙ったトレードをしてみるのも悪くないかもしれません。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500