なんとか120円回復したが・・


こんにちは!ドル円研究所です。

先週ドル円が118円前半まで下落した時は

このまま本格的な下落が始まるのかと心配しましたが、

再び120円台まで回復していますね!

 

とりあえずは安心と言いたい所ですが

上値が重い展開となる可能性が高く、

しばらくはレンジ相場となりそうですね。


方向感があまり無くトレードがやりにくい相場となっていますが、

しばらくはこの様なレンジでの推移が続いていく可能性も

高いので今のうちになれておいた方が良いかもしれません。

 

結局は米の利上げや日銀の政策次第と

なってくるのでどうなるのかは分かりませんが。。。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500