政府発言により下落しています。


こんにちは!ドル円研究所です。

昨日はドル円が乱高下となりましたが、

日本政府幹部からの発言を受けての事だったようですね。

今まで円売りを推してきたにも関わらず、

ここにきて円売り牽制をするとは

どういった心境の変化なのかは分かりませんが、

 

こういった相場での牽制では

逆に押し目買いのチャンスとなり

そのまま円売りが加速していく可能性もあるので注意が必要となりますね。


今回は高値圏でのレンジの中での発言なので

どちらに進むか難しい所ですが、

どちらに動いても付いていけるように準備はしておきましょう。

 


それでは週間予測です。

 
ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500