レンジ相場継続


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円はなんとも言えない状況が続いていますね。

ここまで下落してくれないのもトレーダーにはつまらないのですが、

 

ここで下落するとどこまで下落していくのか分からないだけに、

出来る限りは118円台で支えられたまま上昇する機会まで

レンジ相場が維持されてくれた方が助かりますね。

ドルの利上げが来れば確実に上昇していくのですが、

ここ最近は指標もあまり良くない事が多く、

9月以降での利上げが濃厚となっているようですね。

 

いつまで続くか分からないレンジ相場ですが

抜けた際にしっかりと付いていけるように

注意深く動きを見ておきましょう。

 

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500