レンジ上抜けとなるか・・?

 

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は昨日の米経済指標を受けて120円後半まで上昇していますね。

今回もレンジ内に収まるとすればここから122円付近までで戻り売りをしていきたいですね。

 

ポジション数はあまり多くしないで

おこずかい気分で119円付近までキープしておくといいかもしれません。


また122円を上抜けると再び上昇トレンドへと

移行する可能性が非常に高まってくるので

注意だけはしておきましょう。


ドル円に関しては高値圏でのレンジ上限の攻防は

非常にわくわくしてきますね!

是非ここらへんでレンジ上抜けとなって欲しいものです。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1500
安値 1.1000