
レンジを上抜けるか?

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円は久しぶりに

121円台後半まで上昇していますね!


これからの上昇に期待したい所ですが

ここから上は相変わらず重い展開となりそうな気がしています。


米指標が良かった事もあり上昇しましたが、

このレンジを上抜けるような材料が

まだ出ていない事が問題ですね。

 

テクニカル面ではレンジ相場が

継続する可能性が高まっているだけに

ファンダメンタルに期待したい所ですが、

 

ドルの利上げも早々には期待出来ないだけに

122円を上抜けてはいかないように感じています。


現在の逆張りは怖いですが

121円を下回ったら少し売ってみるのも良いかもしれません。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 120.00

ユーロドル
高値 1.1250
安値 1.0450