日銀総裁の円安けん制

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は日銀総裁の発言を受けて急落してしまいましたね。


ここまで円安を加速させておきながら今更な発言だったと思いますが、

円安牽制を受けても高値圏をキープしている事から

まだまだ上昇の可能性は残っていそうですね。


現在は上値を抑えられながらも123円台で推移していますが、

新しい材料が無い事もありしばらくはこの水準でのレンジとなるかもしれません。


せっかく125円を超えて高値を更新し、

ここから勢いが付くって所で水を差された形になってしまいましたが、

ドル円の底力を信じてトレードしていきたいと思っています。

 


それでは週間予測です。


ドル円
高値 124.00
安値 122.00

ユーロドル
高値 1.1400
安値 1.1100