ギリシャはデフォルトとなるか・・?


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円はギリシャのデフォルトを巡り乱高下となっていますね。

リスク回避の流れから円高となっていますか、

ユーロドルも乱高下となっており、ドル円の行方もギリシャ次第となっています。


このままギリシャがデフォルトとなればパニック相場となり得ますが

結局は今回も合意となる可能性が高そうです。


ただギリシャの強気の姿勢を見る限りでは合意とならない場合もあり、

そうなれば激しい動きとなりそうなので注意だけはしておきたいですね。


 長く続いているギリシャ問題ですが、

今回はデフォルトが間近になっているだけにこれで決着が付くと暫くは安心となりそうですね!

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 124.00
安値 122.00

ユーロドル
高値 1.1500
安値 1.0850