高値トライ!雇用統計でどうなる。


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円はここにきてようやく125円まで返り咲きましたね!

問題はここから高値を超えて行けるかという所なんですが、

124円台半ばのレジスタンス上限を抜いた事で期待が持てそうですね。

120円台まで下落した後はそのまますぐに全戻りとなってしまいましたが、

今回は長期上昇トレンド内でのレンジ上抜けという事もあり注目が集まっています。


急上昇するには材料面に乏しいですが、

今日明日の米経済指標で大きく上昇してくれると考えています。


ただし仮に急落した場合は120円を再び目指す可能性も

残っている事は頭に入れておいた方が良いかもしれません。

それでは週間予測です。

ドル円
高値 12600
安値 122.00

ユーロドル
高値 1.120
安値 1.080