ドル円は久々の高値トライ

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は雇用統計で急落となってしまいましたが、

昨日は堅調となり125円を再び突破しましたね。

 

高値圏での推移となっているだけに

上抜けの可能性が非常に高く期待が持てますね!

124円を下回ると揉み合いとなりやすくなってしまいますが、

124円を大きく割り込まない限りは押し目買いを狙って積極的にトレードしていきたいですね。

ユーロドルもやや上昇していますが、

大局的に見るとまだ下降トレンドの中にあると思うので

ユーロドルが大きく上昇する事でドル円の妨げにならないとは思いますが

注意だけはしておきたいです。


2か月振りの高値トライとなっているだけにチャンスを逃さないようにしましょう。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 125.80
安値 124.00

ユーロドル
高値 1.1200
安値 1.0850