世界株安

こんにちは!ドル円研究所です。


昨日はドル円が凄まじい勢いで下落していますね!

ドル円は世界株安を受けてリスク回避から急落となっています。


円が高値圏だっただけにリスク回避の円買いが非常に強まり、

ドル円は先週の125円から116円まで900pips程度の下落となっており、

パニック相場となっています。

 

現在は下落の勢いも落ち着き119円付近での推移となっていますが、

値幅が非常に大きい為、今後の展開をしっかり見極めてからトレードをした方が良さそうです。


116円の安値をサポートに出来ず、

このまま下落が続いてしまうと

今度こそ本格的な調整となってしまいかねません。

 

そうなる前に出来れば押し目買いの絶好のチャンスだった116円が

しばらくサポートとなりもう一度高値を目指して欲しいですね。

 


それでは週間予測です。


ドル円
高値 122 .00
安値 116.00

ユーロドル
高値 1.1700
安値 1.1100