ドル円は高値から大幅な急落

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円の乱高下が激しいですね。

125円台の高値圏から9円程急落しており、

116円まで下落しましたが、下落が落ち着いた後は一転し、

上昇傾向が強まり121円後半まで上昇しました。

今後はドル円の展開を見ながら短期でのトレードでも狙っていきたいですが、

今週末の雇用統計が悪く、利上げの時期がさらに遅くなった場合には

116円を下回る可能性も出てくるので雇用統計を待ってから長期的なトレードもしていきたいと思います。

また今週も乱高下となっていますが、

株価を材料に乱高下しているだけに

慎重なトレードを心掛けてチャンスを狙っていきたいですね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 116.00

ユーロドル
高値 1.1700
安値 1.1100