レンジトレードのチャンス!

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は119円~121円でのレンジが続いていますね!

材料難から乱高下が激しく2円程度のレンジ相場となっていますが、

値幅を大きく取る事が出来る為、トレードにはぴったりのレンジ幅ですね。

 

どこまでレンジが続いていくかは分かりませんが、

ここまではっきりと高値、安値が分かる相場は

チャンスだと思って積極的にトレードしていきたいです。

 

損切りポイントを119円、121円にしっかりと設定すれば

ポジションを大きくしても損失が拡大していく事はないので

リスク管理が苦手な方でも安心できます。

 

レンジトレードで注意しなくてはいけないのが、

決済のタイミングです。

 

上下にいったりきたりしている事で

一度チャンスを逃してしまうと利益が0になってしまう事もあります。

あまり深追いせずに何度でもトレードしていく事を意識しておきたいですね。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 121.00

安値 119.00

 

ユーロドル

高値 1.1500

安値 1.1100