未だにレンジを抜けられず。。

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円はレンジが未だに続いており、

値幅も狭くなってきて展開としては良くありませんね!

 

もう少し値幅が出てくれるとトレードがしやすいのですが、

現在のレンジではスキャルピングしかできません。

 

日本の材料がこの先も予想できない状況なのでドル次第となっていますが、

米の利上げも時期が先延ばしとなっている為に動意が薄くなっています。

 

今年中のレンジを覚悟してスキャルピング

細かくトレードしていった方が良いかもしれませんね。

 

また今はやや軟調気味となっているので

様子を見ての逆張りを狙ってみると良いと思います。

 

動意が薄いと見ていてもトレードをしていても

面白くないので早く動いて欲しいですね。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 121.50

安値 118.50

 

ユーロドル

高値 1.1450

安値 1.1100