ようやくレンジ上抜けとなるか..?

 

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は昨日の上昇でようやく121円台の

レジスタンスを突破出来たかもしれませんね!

 

ドルの年内の利上げが今回の上昇の材料となっていますが、

ユーロドルでのドル買いも少なからず影響しているのかもしれません。

 

ここを無事に超えてくると125円付近までは強いレジスタンスも見当たらない事もあり、

そのまま高値圏まで上昇できる可能性が高まりそうです。  

 

このレンジ相場が今回の上昇で終わってくれると

順張りのデイトレーダーには絶好のチャンスとなりそうですね。

 

また今回の上昇がここで止まってしまった場合は

本格的に利上げの実行待ちとなりそうですね。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 122.50

安値 118.50

 

ユーロドル

高値 1.1000

安値 1.0600