FOMC

 

こんにちは!ドル円研究所です。

 

昨日はFOMCの内容が公表されましたが、

想定通りにドルが利上げを行いましたね!


この利上げを受けての市場の反応はまちまちとなっており、

ドル円は一時122円前半まで上昇しましたが

その後は122円割れまで下落するなど荒れた展開となっていました。

 

利率を低めにするなどの慎重な姿勢がハト派と捉えられた事や

「噂で買って事実で売る」が行われた事で

利益確定の売りが出ていたようですね。

 

その後は結局再上昇となり122円半ばで落ち着きました。


今日を乗り切れば大きく上昇出来る可能性が高いので

様子を見ながらトレードしましょう。


それでは週間予測です。

 

ドル円
高値 124.00
安値 121.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500