ドル円の下落は止まらず・・・

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円の下落がどこまで続くのか

全く分からなくなりましたね!

 

一時115円付近まで上昇した時には

このまま上昇していく可能性が高いのではないかと考

えていましたがその後の軟調な推移を見ると

押し目買いを入れるのが怖くなってしまいますね。


111円割れの安値で止まってくれればいいのですが、

そこを割り込むと110円の節目まで下落する可能性が高まります。

 

その後も下落が続いていく可能性も高く

サポートが無い分予想が難しい相場となっています。


110円と聞くとついスイング用のポジションの買い増しを

入れたくなってしまいますが上昇相場が終わった可能性を

考慮するとここでのスイングはやめた方が良さそうですね。


それでは週間予測です。


ドル円

高値 115.00
安値 110.00


ユーロドル

高値 1.1200
安値 1.0800