ドル円はレンジ相場が続いています。

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は全く値動きがなくなってきてしまいましたね。

121円半ばからの急落の時は激しい動き過ぎて

必死に流れに乗るのが精いっぱいでしたが、

こういったレンジ相場では流れが掴みにくく

逆張りでのエントリーしか狙えないので順張りのトレーダーには少しきつい相場になっていますね。

 

またレンジ相場では抜けない限り同じような場所で

トレードを繰り返せば利益が出るので逆張りが好きな方には

美味しい相場なので練習してみるのも悪くなさそうです。

 

今回のレンジがいつまで続くのかは分かりませんが、

いったんこうなると暫くレンジ相場が続いていくのが

ドル円なだけにレンジでの逆張りトレードを狙っていくしかなさそうですね。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 115.00

安値 110.00

 

ユーロドル

高値 1.1200

安値 1.0800