急騰! そしてネックラインを抜けるか?

こんにちは!

ドル円研究所です。

 

ドル円はイエレン議長、フィッシャー副議長の

発言を受けて急騰となっていますね!

 

ちょうど日足ではダブルボトム形成前だった事もあり、

ファンダメンタル面だけではなくテクニカル面でも

上昇への期待が高まっているようです。

 

ただ、ここ最近では利上げ観測の後退が何度もあった事で

このまま順調に上昇していけるかどうかは不安材料が残りそうですね。

 

何事もなく上昇し107円台のネックラインまで達成し抜けられたとすれば

110円~115円までが視野に入るので100割れを背に

買いを入れておいても良いのかもしれません。

 

それでは週刊予測です。

 

ドル円

高値 105.00

安値 98.00

 

ユーロドル

高値 1.1400

安値 1.1100