トランプ大統領就任式

こんにちは!

ドル円研究所です。

 

トランプ大統領の就任式で

ドル円は大きく上昇していくかと考えていましたが、

結果的に下落していきましたね。

 

このまま軟調な推移が続けば110円を割り込む可能性が高いですが、

継続的にドル買い円売りが入り、下値が支えられているので

そろそろしっかりとした材料が欲しいですね。

 

トランプ氏の政策がしっかりとすれば118円台まで上昇する可能性もありそうですが、

長期足では上昇相場の調整局面となっているので

このまま軟調な推移が続いていくと考えています。

 

戻りもちょくちょく入っているのでポジションを

放置せずにしっかりと決済していきましょう。

 

それでは週刊予測です。

 

ドル円

高値 116.00

安値 110.00

 

ユーロドル

高値 1.1000

安値 1.0500