週間予想、今週のドル円

こんにちは!ドル円研究所です。

金曜日はドル円が99円半ばまで上昇しましたね。

徐々に高値を更新していく形となり、

戻りも少なかったのでトレードがしにくかったですね。

98.5 円や99円付近のレジスタンスを突破し、

上昇に勢いがついています。

 

日足ではややチャートが汚いと感じてしまいますが、

このまま103円を目指すかもし れませんね。

 

今後の動きとしては戻りが無いまま上昇を続け

103円まで上昇するか、一旦94円まで戻してから

ダブルボトムを形成していくかだと考えてい ますが、

このまま103円を目指した場合、

高値を更新できないままだとダブルトップとなり、

上昇相場の終わりが見えてきそうですね。

 

103円を突破出来れ ば再び上昇トレンド継続となり

105円、110円を目指しそうですが果たしてどうなるでしょうか。

 

今週も目が離せませんね!楽しみです。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 94.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 125.00

ポンド円
高値 152.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2700