スイスフランのサプライズ

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円は不安定な相場になっていますね!

米の利上げが後退し、

リスク回避からの調整が強まっているからですが、

125円まで到達するのにこんなに苦労するとは思っていませんでした。

 

100円付近同様に暫くはレンジでの推移が続く可能性もあり、

そうなると115 円~120円のレンジになりそうですね。

 

結果的には上昇していきそうですがどうなるか注視しておきましょう!


またユーロドルは急落していますが、

ドル円への影響は限定されています。

 

スイスフランの介入でのスイスフラン高抑制が

無くなるというサプライズが原因でユーロドルは下落しているようです。


ユーロドルの方が素直に下落している分

トレードがしやすいかも知れませんね。


それでは週間予測です。


ドル円
高値 120.00円
安値 115.00円


ユーロドル
高値 1.18ドル
安値 1.12ドル