高値圏での推移

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は強い雇用統計を受けて123円台半ばまで上昇しましたね!

暫く120円付近をうろうろしていただけに

今回の上昇は様子見ムードを終わらせられたようです。

 

ここからは125円台の高値を狙っていくと思いますが、

米の利上げがどのタイミングになるかによって

またレンジ相場へと戻る可能性もありそうです。

 

押し目を狙うとすれば121.5円付近までは戻る可能性があるので

その辺りでは積極的に買っていきたいですが

このまま戻りが無い状況となってしまうかもしれないので

勢いが増したらその時点が買い増しておいてもいいかもしれませんね。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 125.50

安値 121.50

 

ユーロドル

高値 1.1000

安値 1.0450