ドル円は再びレンジ相場か

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は高値圏で揉みあっている状況が続いていますね。

一気に上昇しそのまま125円台の高値まで上昇すると考えていましたが、

ここ最近の推移を見る限りでは高値を上抜いていく事は難しいかもしれません。

 

ドル円は121円台半ばから122円付近が強いサポートとなっており、

ここを割り込まない限りは大きく下落していく可能性は低そうですが、

年末にかけて121.5円から124円のレンジとなる可能性が高まってきていますね。

 

ドルの利上げが年内であれば高値更新も見えてくるのですが、

結果は来月に持ち越されるようですね。

 

それでは週間予測です。

ドル円

高値 124.00

安値 121.50

 

ユーロドル

高値 1.0800

安値 1.0600