ドル円急落

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ついにドル円が100円を割り込んでしまいましたね!

ポンドが急落しそれにつられる形でドル円は急落していましたが、

100円割れを達成したこともありポンドも落ち着いてきたからか

101円付近での推移が続いていますね。

 

やや軟調気味になってきた感じもある為楽観視はできませんが、

100円割れでは長期ポジションを持っていてもいいかもしれません。

 

待ちに待ったドル円の100円割れでしたが、

120円台からここまで急ぎすぎている感もあるので

そろそろ日銀からの材料が出て大きく上昇する可能性もありそうですがどうなるでしょうか。

 

それでは週刊予測です。

 

ドル円

高値 102.00

安値 99.00

 

ユーロドル

高値 1.1200

安値 1.0800