レンジと上昇を繰り返す!

こんにちは!ドル円研究所です。

 

大統領選後からドル円の上昇が止まりませんね!

すでに112.5円付近まで上昇しており、

上昇傾向が激しい勢いで続いている事がわかりますね。

 

2週間で約8円も上昇しており、

一目均衡表の雲との乖離がやや気になりだす頃ですが、

こういった一本調子の上昇の場合はアベノミクスの時の上昇のように

レンジと上昇を繰り返す可能性も高く、逆張りは大変リスクが高いので要注意ですね。

 

次の目標は115円の節目となりそうですが、

ドルの利上げが行われた場合はさらに上昇していきそうですね。

 

それでは週刊予測です。

 

ドル円

高値 115.00

安値 110.00

 

ユーロドル

高値 1.0800

安値 1.0000