ひとまず 110円が目標となるのか?

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円がついに110円台まで下落しましたね!

数か月ぶりの110円台となっている事で

安値追いの展開となりやすいので注意しておきたいですね。

 

長期足では上昇時に押し目が無いまま100円から118円まで

急上昇した事で今回の下落も明確なサポートが無いまま下落していっています。

 

買い意欲は比較的あるようですが、

投機的な円買いドル売りとなりやすくこれまでのような

安値を更新してから高値まで急上昇となりにくいと考えておいた方が良さそうですね。

 

110円がひとまずの目標となっているようですが、

このまま下落していくようなら注意しておきましょう。

 

それでは週刊予測です。

 

ドル円

高値 115.00

安値 110.00

 

ユーロドル

高値 1.1000

安値 1.0600