トレンド

こんにちは!ドル円研究室です。昨日はユーロドルの上昇はなかなか良かったのですが、ドル円は冴えませんでしたね。高値は更新しましたが、その後の伸びがいまひとつとなっていてそろそろトレンドが終わるのかもしれません。

ADP雇用統計やGDP(国内総生産)、FOMCは通常だとお祭り騒ぎになるものですが、あまりの動きの無さで逆に損失を出した方も多くいるのではないでしょうか。

月に一度の指標なんですから、もっと激しく動いて欲しいですよね。さらには今は円安で値幅がもっと広がっても良いように考えていただけに残念でなりません。

今後の展開としては一度89.3ドル付近まで値を戻してから上昇かトレンドブレイクを迎えるのではと考えております。90円台でのロングエントリーは出来る限り控えた方が良いと思います。


それではまたお会いしましょう。