レンジ継続か。。

こんにちは!ドル円研究所です。

 

新年度に入り忙し日々に、

すっかりご無沙汰しておりました!

 

ドル円は109円付近まで下落しましたが、

しっかりとサポートされ110円台半ばまで上昇していますね。

 

1時間間足、4時間足で移動平均線を上抜けているだけに

このまま大きく上昇していく可能性も高まっています。

 

112円まで上昇すれば再び115円付近まで上昇する可能性がありますが、

新しい材料が出てこない限りはこのまま112円を

レジスタンスとしたレンジが継続していく可能性が高そうですね。

 

108円を割り込む事も新しい材料が無い限りはまだ無いと思いますが

一応頭に入れておいた方が良さそうです。

 

それでは週刊予測です。

ドル円

高値 112.00

安値 109.00

 

ユーロドル

高値 1.1300

安値 1.1100