G20を控えて

ドル円は93円台を再び割り込みました。

このところ週末となると円売りトレンドとなっていましたが、

本日金曜日、今日もドル高となるのでしょうか。

ユーロは昨日発表されたGDPが全て予想より弱かったために急落しました。

ユーロ高への懸念が高まる中でのGDP下振れだったので、

利益確定が進んだようです。

ドル円G20の「通貨安競争の回避を確約」を受けて円高が進みましたね。

円安が進んできてようやくそんな事を言い出すのははっきり言って

日本に圧力をかけ過ぎだと思いませんか。。。。

今までドル安を推進してたアメリカもユーロ安が進んだユーロも

自分たちの発言を思い返して欲しいと思いました。

G20を終えた今はアベノミクスをどうなっていくのか、

非常に関心が高まりそうですね。
ちなみに今日もドル円、ユーロドルともにドル高が進みそうです。