FOMC

こんにちは!ドル円研究室です。

今週はドル円をはじめとして、

パッとしない動きになっていますね。

やや、値を下げていますが、

超円うり相場になっているので、

値が下がるのには力が足りないように感じます。

 

このまま明確な動きが無いのであれば、

再び上昇する可能性が高いと思っています。

通常はレンジ相場になっている場合は

その後トレンド方向へ進むのですが、

超円売り相場になっているので

そろそろ上げ止まりも考えておいても良いかもしれませんね。

今日はFOMCがありますが、

どういった影響を与えるのか非常に注目したいと思います。

FOMC次第ではドル安が加速し、

円買いが再びはじまる事も考えられるので

そうなった場合は即決済しようかと思っています。


今日からは昨日までのグダグダ感を払拭するくらいの勢いでお願いします!!!