キプロスの波乱

こんにちは!ドル円研究室です。

金曜日は少し嫌な終わり方をしましたね。

4時間足での動きを考えるとやや円高が進みそうな形になっています。

90円台まで値を崩すことは無いと思いますが、

93円台までは調整が入りそうな気がします。

キプロスが再び波乱を起こさないか

少し慎重になっておいた方が良いかもしれませんね。

ここ最近はドル円がいったりきたりしてますね。

96円~94円のレンジだと考えられますが、

上昇も下落も動きが激しく、トレードがやりにくいですね。

ここで踏ん張って貰わないと100円が遠くなってしまいますが、

93円以下まで下落してから再び上昇するのではないかと考えています。

期末円転も大詰めを迎えていますね。

売りと買いどちらが強いのかしっかりと見極めていきましょう。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 97.00
安値 92.80

ユーロ円
高値 126.00
安値 120.50

ポンド円
高値 145.90
安値 142.00

ユーロドル
高値 1.3120
安値 1.2800