まさに暴走

こんにちは!ドル円研究室です。

まさに暴走。昨日のドル円はこの言葉以外で表せません。

と言うかショートポジの方は逃げられたのでしょうか。。。。

ちょうど日銀の会見時を見ていたのですが、

一切の戻りを許さない上昇でした。

 

そのまま96円まで上昇していったので

戻り売りを狙った方も中にはいると思います。

ドル円ではボリバン下限を少し割っていたので

売りサインが出ていたのですが、この動きだけは予想外ですね。

ここまで激しい動きをしていると精神力が無いと

買いエントリーも難しいと思いますし、

見ているだけでも成功と言えるのでしょうか。

今日は雇用統計もありますが、どんな動きになるか怖いですね。。。

今日は週持越しは安値ロングだけの方がいいと思います!