FOMC議事録

こんにちは!ドル円研究室です。


ドル円は非常に盛り上がってきましたね。

100円という大きな節目を前に

激しい売買が繰り広げられると思います。


またFOMC議事録次第では

今日にも100円を突破するかもしれませんが、

新規でロングエントリーするには

厳しい位置で推移しているので

スキャルで細かく利益を取っていくのもいい方法だと考えています。

 
今回の円売りを受けて、

円安が制御不能になるのでは?

との疑惑も浮上しているようですね。

 

確かに円高を止める事ができなかった

事から考えると今回の円安もこの先しばらくは

続いていく可能性を秘めていますね。

 


90円程度が企業での基準レートだったらしいので、

せめてその程度でしばらく推移してくれると

景気も回復すると思うのですが、

それはやはり難しいようですね。