窓明けスタート!窓を埋めるか?

こんにちは!ドル円研究所です。

先週はドル円も高値を抑えられて

上昇もいったん打ち止めかと思っていましたが、

最後で103円台まで上昇しましたね!

正直私は上昇するとは思っていなかったので少し損切りしました。

ドル円は103.5付近に抵抗線があり、

それを抜けた場合は105円が視野に入ってきそうです。

 

また105円を抜けた場合は

110まで抵抗線が無くなるため、

そこまで円安が進む可能性も十分にあります。

ドル円の逆張りショートは非常に

危険なので出来る限りやめておきましょう。

仮に逆張りショートをするので

あればいったん下落してから戻り売りをする方がいいと思いますが、

上昇が続いているだけにタイミングが非常にシビアとなり、

危険なトレードになりますので注意しましょう。

また今週は大きく下窓でのスタートになっています。

窓を埋めるかどうかが最初のポイントとなりそうです。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 105.00
安値 100.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 129.00

ポンド円
高値 158.00
安値 153.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2600