ドル円はFOMC次第になりそうです。

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円が地味に戻していますね。

高値目途は97円程度だと思うのですが、

FOMC次第ではどうなるのか分かりませんね。

100円もあり得るし、90円もあり得ると考えています。

ドル円のボラティリティが広がっているので

5円程度なら今日中にあり得る可能性も

あるのも昔では考えられませんね。

今日は上昇傾向が強いと思っていますが、

ここからまた急落すると今日中に93円台へと突入し、

明日94円台前半まで戻してから一気に

90円を目指す展開になると考えています。

上昇する場合には今日はゆっくりと上げて

今週中には100を目指す可能性が高いと思っています。

どちらに動くとしてもFOCM次第だと言えますね。

個人的には103円まで上昇してから

90円割れまで下落した方が面白いのですが、

どうなるのか様子を見ていきたいと思います。

 


それでは遅くなりましたが、週間予想です。

ドル円
高値 100.00
安値 90.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 122.00

ポンド円
高値 152.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3000