FOMC後の戦略!

こんにちは!ドル円研究所です。


FOMCで見事に爆上げしましたね。
安値から4円以上も上昇しており、

日足でも103円の高値を目指す可能性が高くなっています。


ここからのパターンとしては
今日から103円を目指すパターン。
今日から再び安値を目指すパターン。
96円~98円のレンジへと入るパターン。
になってくると思います。

昔のドル円ならここから再び安値を目指しますが、

アベノミクスで底上げされている今のドル円では

安値を目指す可能性は低くなっていると思うので、

96円台でのショートエントリーは注意していきましょう!

オススメはデイトレでの押し目買いと 96円からのロングです。

 

95円半ばまで下落すると再び

安値を狙うのでそれも気をつけましょう。