今月はようやく陰線となるか?

こんにちは!ドル円研究所です。

週末との事もあり再び下がるかと、

ひやひやしていましたが、

金曜日も無事に上昇して終わりましたね。

そういえば今週で6月も終わりになりますが、

連続陽線が続いている月足で

今月はようやく陰線で終わるのでしょうか。

100円半ばまで上昇すれば陽線へと変わりますが、

およそ250pipsありますね。

今のボラティリティなら一週間あれば、

余裕で届きそうなだけに注意してみていきましょう。

ちなみに今日99円台へと突入した場合は

高値まで上昇する可能性が高まります。

そうなると月足でも陽線となりやすいですね。

FOMCから下降トレンドとは

言えなくなっているのでそれも頭に入れておきたいですね。



それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 90.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 125.00

ポンド円
高値 152.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3000