
またまたドル円急落。

こんにちは!ドル円研究所です。

金曜日はドル円が大きく下がっていましたね。

ややレンジ下限をブレイクしているようにも見えますが、

最近のドル円はここから再び101円を狙ってくる事もあるので要注意ですね。

ドル相場になっていますが、

ドル売りもやや疑ってみた方がいいと思います。

 

ドル相場が金融緩和の縮小の時期をめぐって

起きている事を考慮するといつドル買いが

起こるか分からないので慎重になった方が良さそうです。

雇用統計まで気が抜けませんね!

 


それでは週間予想です。

ドル円
高値 101.5.00
安値 95.00

ユーロ円
高値 133.00
安値 125.00

ポンド円
高値 154.00
安値 148.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3000