ドル円、ダブルトップor安値更新?

こんにちわ!ドル円研究所です。

 金曜日は朝から下落が続きましたね。

ここまでは予想の範囲内ですが、

95円後半で下げ止まり、

ダブルボトムを形成するために

これから上昇するのかどうかが非常に注目されています。

ドル売りが根強くなっていますが、

ユーロドルは1.34ドルまで上昇した後は

週末の利益確定に押される形となり、

1.33ドル前半まで下落しました。

ドル円は安値狙いだと思いますが、

ユーロドルはサポートまで下落しているので

ここからの動きはより慎重にトレードしていくようにしましょう。

またドル円は94円付近まで下落を続ける可能性がありますので、

安易な逆張りはしない方が懸命かもしれません。

 

それでは週間予想です。

ドル円
高値 100.00
安値 94.00

ユーロ円
高値 132.00
安値 125.00

ポンド円
高値 153.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3000